ゲッチュウ斉藤 今日の出来事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいわい猪苗代のはずが!!

ひさびさにJJSBAに出場してみました。。
走るクラスはA級クラスです
これがまたさんざんな結果でした。トほほ。。
まずはプラランでEG焼き付き
あわてて修理したけど予選はメーンホース破れて沈没寸前!!
何とか敗復はなんとかとおったけど
準決勝は3回ぐらい焼けました
1周回るごとにストールでわいわいレースのはずがトラブルばっかでした。
IMG_1251.jpg

  1. 2007/07/05(木) 23:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

更新遅い??だけど初勝利!!

もう更新遅いぞ「サウザンネタ?」とさっきK師匠にラーメン屋で言われたけど更新しちゃいま~ス~20070128140318.jpg



それもそのはずいつもとはわけがちがう今回のサウザンド!!なんとSKIリミテットに我がJ-LINESのHATTORIMASAO選手が参戦することに・・20070128121808.jpg



ジェットれーすでは初勝負!!勝負事にはいつもいわされてて・とくに賭け事とかするとやばい。勝ったためしがない?!のだけど今回のレースは「ぜったいに負けられない戦い!!」超~気合はいりました

決勝1ヒート
スタート出遅れ合流MASAOくん4番手、ぼく5番手20070203144217.jpg


混戦でひょっこりMaくんの前に!!ぼ4番、Ma5番
しか~しつぎの選択でさらっとやられ抜きつ抜かれつ!Ma4番、ぼ5番
・・でこのまま最終2ラップ
やばい・このままだとぉーー(Maくんの勝ち誇りの顔が浮かぶ)
ででで最終合流でな~んとMaくんバナナにすべってバランス崩し・おお・・ごっつぉ~さ~ん
それから調子に乗ってもうひとり!・??さんにゆずってもらって結果1位おおむらくん・2位みやけさん・3位ぼく・4位??さん・5位MAくん 
決勝2ひーと20070128095352.jpg


Maくんとはおとなりさん!!ぎゃくとなりは独走者おおむらくん
すたーと。。またもやでおくれぼく・・Maくんの背中を見ながら1ブイへ・・これまた抜きつ抜かれつで・・結果僕2位、Ma君4位
総合結果1位おおむらくん
20070128161137.jpg


2位ぼく
3位みやけさん
4位MASAOくん


イシシっすMASAOKUNに初勝利!!勝因は何も賭けずにしょうぶしたってとこかな けっかがすべてっすから???
でもX-2ライダーMASAOKUN
skiのりだして僅か一ヶ月でもうのりこなしている!!これはかなり強敵でうかうかしてられませんね

20070128130621.jpg


20070128161635.jpg

20070128162219.jpg
  1. 2007/02/06(火) 22:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サウザンドR3

J-linesライダー表彰台独占!!!
IMG_0461.jpg
SKI800LTD第2位ー斉藤貴彦

IMG_0462.jpg
X-2OPEN第1位ー服部将生 第3位ー長友由二

IMG_0463.jpg
SKI800SLTD第2位ー服部和生プロ

      IMG_0438.jpg
        
                                 IMG_0454.jpg

                                IMG_0458.jpg

                                 IMG_0453.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0440.jpg

  1. 2006/11/29(水) 00:40:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サウザンドR3

シリーズ戦が終わりようやく気楽な毎日が過ごせるようになりました。まあ結果は、B級残留最悪な結果でしたけどへこたれず来シーズンにむけてがんばりま~す。。

3年目Bきゅ~よろしくです。。
IMG_0431.jpg
宮べくん!これ以上ふね速くしないでね~!
開発はストップっす。。


IMG_0432.jpg
三宅さん!ゲートのねじ。じつわ・・・・・
ごっつぁんです!!



プロライダー多数のサウザンドAきゅ~クラス
来シーズンこそはこのグリットにみんなで並ぶはず!!IMG_0456.jpg



IMG_0433.jpg
石川さん!おにぎりたべてすいません

テーマ:新たなスタート - ジャンル:ブログ

  1. 2006/11/28(火) 23:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

打撲!!

たまにはこんなベターでレースがしたいかな・・・
。。P6250056.jpg


いやーそれにしても千葉のレースはすごかった。。荒波・濃霧・落水失格って3拍子揃って何しに行ってたのかって言う話でがっくしでした。。
おかげさまで・・・・打撲して真っ青!!・でみんなの笑いのネタになりました。。
  1. 2006/07/10(月) 21:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

takahiko.s

Author:takahiko.s
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

